信長オンラインの行動&ボヤキ日記

--.--.-- / Top↑
今日帰ってきました^^
さっそくRさんからイザナミお手伝いの打診
ソロで盾侍で参加^^
新鮮だな~~~

戻って人の募集があったので
鉄士コンビで参加!
楽して3000溜まりました 感謝w

戻って12:30から小田原絵巻ツアーに参加^^;
眠いの忘れてた。。。

仙石秀久で武功40頂き^^
香宗我部親泰で1回事故起きましたが
武功50頂き^^ノ
木村重慈50、堀秀政60
最後に稲姫5体。。。
弓痛いな~~~
2011.05.07 / Top↑
今日は小田原でポイントに鉄で参加しました^^
法法法術能仏鉄
法の速さと吹き矢の威力に脱帽w
私は鉄ですが。。。
修理屋でしたww

そこで大失態^^;
依頼受け忘れ。。。。
結局1560で終了してしまった
まあ絵巻埋めに来よう!!

夜からライダーさんリクエストの空1
空にいけるキャラは終わってるし
行けないキャラはいきたいしw
結局士で行きました^^
戦闘は問題なかったのですが
移動で大変迷惑をかけてしまいました。。。
ごめんなさい^^;
武功ゴチでした^^


深夜
千さん手伝ってもらって人2攻略。。。
しかし2回全滅で3回目の準備中に
サーバーダウン^^;
おやすみなさい
2011.04.29 / Top↑
今日は何度か出入りし久しぶりに
生産瓦へw
新鮮味。。。。。
ありませんでしたw
やっぱり面倒だな~


初めて盾侍で小田原に行きました^^
加藤嘉明LV69と対戦
思ったより楽でしたね~
それより近くの7体のアッパーカツトが
強烈~~~w

続いて香宗我親泰LV70
なかなか生命が多い。。。。
23が使う捨て身の斬込み
果し合いが切れたとこに2発
不屈で耐えたものの
術がきて撃沈^^;
蘇生を貰って倒しましたが
松田憲秀は時間切れで討ち死にって出たw

次に仙石秀久LV65へ
3体なのに。。。痛~~~~い

木村重慈LV65、3体
これは意外に楽だな~
2が落ちたら楽勝~

長連龍
開幕の痛いの耐えれば

南部利直
鉄砲部隊で土竜改を使ってきたな~

島左近LV73
1を固定での予定が
ほんと釣れない。。。
でも何とか撃退^^

堀秀政
開幕鍛冶さん轟沈。。。
強いw
これで終了
なかなか痛いな。。。。。
2011.04.28 / Top↑
一門の人にブログがあるんですね~

と言われて^^;

あったことも忘れてましたw

長~~いお休みの間色々ありました。。。

仙65 2垢 地震。。。。。

バタバタと鬼松人でポイントを

重ねていますが

現状は士63と鉄62の育成がメインです

あとは殆ど動いてませんね~

あ!それと嫁といとこが始めましたw



2011.04.27 / Top↑
先週の売り上げ56000貫

う~んマアマアかな~

風俗図は良く売れるんだけどな~

天下一がなかなか良いのが出来ないので

今週は少し頑張って作ってみるかな~



今日は仙で鬼門&松島

兵で松島を終らせました^^

水曜日は募集が多いので

良い波に乗れた感じかな~

+1000Pの効果かな~

松島が募集多いのはうれしいな^^

しかし盾侍がやはり出遅れてるな。。。。

党首するしかないかな^^;
2010.09.02 / Top↑
