信長オンラインの行動&ボヤキ日記

--.--.-- / Top↑
今日は何度か出入りし久しぶりに
生産瓦へw
新鮮味。。。。。
ありませんでしたw
やっぱり面倒だな~


初めて盾侍で小田原に行きました^^
加藤嘉明LV69と対戦
思ったより楽でしたね~
それより近くの7体のアッパーカツトが
強烈~~~w

続いて香宗我親泰LV70
なかなか生命が多い。。。。
23が使う捨て身の斬込み
果し合いが切れたとこに2発
不屈で耐えたものの
術がきて撃沈^^;
蘇生を貰って倒しましたが
松田憲秀は時間切れで討ち死にって出たw

次に仙石秀久LV65へ
3体なのに。。。痛~~~~い

木村重慈LV65、3体
これは意外に楽だな~
2が落ちたら楽勝~

長連龍
開幕の痛いの耐えれば

南部利直
鉄砲部隊で土竜改を使ってきたな~

島左近LV73
1を固定での予定が
ほんと釣れない。。。
でも何とか撃退^^

堀秀政
開幕鍛冶さん轟沈。。。
強いw
これで終了
なかなか痛いな。。。。。
2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kimchi0927.blog134.fc2.com/tb.php/70-ad4a25ea
